6月11日(火)の朝は、目覚ましの設定時刻より早く
ウグイスたちの囀りの声で目覚めました💕
なんと贅沢なことでしょう❣️



















6:30ごろ集落一帯を散歩してみましたが、観光客はもちろん

住民の方々の姿さえ全然見かけませんでしたウインク音譜





















聞こえてくるのは、鳥たちの囀りと田んぼや畑に

引き込んでいる水の流れの音ばかりラブ








民宿の女将に薦められた集落が一望できるビュースポットに

坂道を約10分ハアハア登って上がってきましたウインクOK


四季折々のポスターになっているこの最高の景色ラブラブ飛び出すハート
































民宿のご主人が丹精こめて栽培されている畑⤵️







朝一番の40分ほどの散歩のあと…。


朝メシのなんと美味かったことラブ飛び出すハート












再度訪れることを約束して9時過ぎに出発するころには

観光客の姿も見えはじめてきて、朝の静寂は終わりを

告げていましたニコニコ



次の目的地は、月曜日に時間切れで行けなかった

白川郷の合掌造り集落に向かいましたウインク音譜



つづく