今、佐賀県に住んでいる次男が、先日の母の一周忌に来られなかったので
別の日に一人で京都まで来てくれました。










嵐山天龍寺の塔頭寺院内にある父と母のお墓参りをしたあと

うちに来ることになったけど、家具デザイナーの仕事をしている

次男が興味を持っている『ラ・コリーナ』に行きたいということで

近江八幡まで行ってきましたウインク音譜
















何度来てもその雄大さに癒されますラブラブ



















平日でも多くの人で賑わっていました。























こちらにもあちこちに個性的な「とび太」くんがいますてへぺろ


















































バウムクーヘンがいっぱい!!音譜ラブラブ











ここで次男のお嫁さんにバウムクーヘンのお土産を買いましたウインク












せっかくなので近江八幡の旧市街にも行きました。




八幡堀の静かな佇まいグッド!飛び出すハート



























そして『かわらミュージアム』へ音譜



https://www.biwako-visitors.jp/spot/detail/979/







時間が遅かったのでほぼ無人でした。










地面にも瓦が埋め込まれていますウインク音譜

















最後になってしまったけど、日牟礼神社⛩️

もお参りしてきましたウインク











このあと我が家に帰って急いで夕食を食べて

朝、夜行バスで着いた京都駅からまた夜行バスで

博多経由で帰って行きました。


弾丸ツアーでわざわざ来てくれてありがとう!!ラブ


でも盛りだくさんな一日になってよかったね!!グッド!