叶匠壽庵のつづきですウインク







美味しいランチをいただいたあと、寿長生の郷の園内を

しばらく散策してからもうひとつの目的である

かき氷をいただきに入りましたラブ













青葉がとても美しいですラブラブ


















竹林の中の赤い傘がとっても映えます飛び出すハート







わざわざ日光から取り寄せた天然氷を使用したかき氷🍧


きめが細かくてとても美味でしたラブ






姉と姪がオーダーした「あまおう氷」!!


味見させてもらったけどとてもグッドでした👍ラブラブ








ボクがオーダーしたのは「宇治金時氷」チョキ

こちらも安定の美味しさでしたラブラブOK













この日の夜、琵琶湖の上で

『ナイトクルーズ花火大会』

が開催され、我が家から

鑑賞させてもらいました!!チョキ飛び出すハート












春に続いて今回もとても

素晴らしかったですラブ!!