うちから琵琶湖沿いに北へ30分ほど
走ったところに新しいカレー屋さんが
GW前にオープンしましたウインク
(オープン前からインスタグラムで
チェックしていました)


連休中はすごい賑わいだったようなので
明けてすぐの平日に訪れましたウインク


小雨模様でもあるし空いてるだろうと
思っていたのに行ってびっくり‼️
順番待ちができていましたガーンあせる














カレースタンドの裏側は琵琶湖に面していて

カレー屋さんのお姉さんがカフェを営業

されています。






ウッドデッキがあって、天気が良ければ

琵琶湖を眺めながらコーヒーを楽しむことが

出来ますウインク











20分ほど待ってようやく入店出来ましたチョキOK



こちらがカレースタンド🍛




ちらっと見えるカフェの様子コーヒー





この日いただいたポークカレー🍛

トロトロに煮込まれた豚肉がメインで

とっても美味でしたラブ飛び出すハート





近いうちにリピして今度は

チキンカレーをいただきたいと思いますウインク