4月29日、お友達夫婦のアルファードに乗せていただいて
延岡と宮崎の中間にある高鍋町へ行きましたラブチョキ







妻の母方のご先祖さまの墓参をしたあと、友人イチオシの

ドイツレストラン(地産のあじぶたが超オススメ)でランチしましたラブ









小雨模様だったけど、まるでドイツの田舎を

思わせる最高のロケーションでしたチョキラブラブ




































前菜たち音譜








メインの ”あじぶたのミルフィーユカツレツ“

とっても柔らかくて美味でしたラブ







妻がオーダーした ”あじぶたのステーキ“


こちらもとても美味でしたラブラブOK










https://www.geschmack-shop.com/










とても素敵なお庭でしたクローバー








クローバークローバークローバー






こちらのお店ではハム、ソーセージ、生肉、お惣菜など
を販売していてたくさんの方が買いに来ていました照れ


とても素敵なお店、そして美味しかったので
次回こちらに来たらぜひ再訪したいと思います。