今年も行ってきました! 海津大崎の桜ブーケ2
(4月11日のことですあせる)

最近は4月早々に満開を迎えていたけど、
今年は以前同様4月半ばがちょうど見頃でしたウインク音譜

本当ならばここの桜のトンネル🌸は、
二輪車かオープンエアのロードスターで
満喫したかったところだけど、義母を
案内して行ったのでルノーアルカナでの
観桜となりましたブーケ2ブーケ2ブーケ2







満開とあって平日にもかかわらずご覧の通りの

混雑ぶりでした。

























約7kmにわたって続く圧巻の桜並木🌸に

義母もたいへん喜んでくれましたラブラブ
















せっかくここまで来たので続いて近くの

メタセコイア並木も訪れましたウインク音譜







この時期のメタセコイアは枝が針のように

ピンと張り詰めていて結構好きですラブ
















そして『並木カフェ』でランチをいただきましたウインクチョキ



https://pic-land.com/











『近江牛ペッパーライス』音譜


とっても美味しくいただきましたラブラブビックリマーク



この日は盛りだくさんな内容で

義母もとても喜んでくれましたウインク音譜