暖かくなってきたのでバイクでお出かけシーズンの始まりですウインク自転車

今回はSTくんとお出かけです音譜









お昼はときどきお邪魔している

オーガニックランチの“ポコ・ア・ポコ”























前回お邪魔した時は

薪ストーブがフル稼働でしたが

今回は少し窓を開けて快適な気候でしたウインク












本日のおうちごはん!

とっても美味でした!!飛び出すハート









このあと京都にある2りんかんで

STくんのタイヤ交換をしてもらいましたチョキOK









Before (front)





Before (rear)







After(front)





After (rear)









これからのシーズン、

安全に気持ち良く走れますラブラブ自転車


2りんかんさんありがとうございましたウインク