久しぶりにお馴染みのファンタジスタへ行ってきました自転車音譜


一気に暖かくなったのでバイクツーリングのシーズン到来です音譜ラブラブ








手前はマスターの新しいバイク(中古車)(笑)です自転車


マジマジ見ていたら、「ちょっと乗ってくる?」と言われたので

「うん❗️」と答えると、現金とリュック🎒を渡されて近くの

スーパーまでイチゴ🍓を買ってくるよう頼まれました(笑)あせるあせる













時々移動販売もしているので、庭に駐車したキッチンカーの

中でピザ🍕を焼いていますウインク音譜









今回も特製マルゲリータは変わらぬ美味さでしたラブラブラブ音譜