2017/07/16以来7年ぶりに『みんぱく』へ行ってきましたウインク

















https://www.minpaku.ac.jp/





















































実物大のカタマランカヌーですラブ







































とてもカラフルで楽しいラブラブ音譜











































7年前同様、小峠くん健在でした爆笑音譜

























桜の木が一本咲いていました!!ラブラブ









中国の古い民家














モンゴルのパオ音譜





パオの内部







最後は日本ゾーンウインク



アイヌのおうち







青森ねぶた





















江戸時代の豪農







13時に入館してから17時の閉館時間まで

気がつけば丸々4時間もじっくりと

拝観していましたガーンあせるあせる















とても見応えがあるのでみなさんもぜひ

訪れてみてくださいウインクグッド!グッド!