ルスツリゾート最終日は朝からマイナス10℃以下に冷え込んで、しかも深夜から最高のアスピリンスノーが降り積もって、4日間の最後を飾るのに絶好のコンディションでした音譜ラブラブ
(本当はこの時期のルスツならずっとこのコンディションが続いているはずなんだけど…。)

朝のうち少ししか滑れない最終日とはいえ、本来のコンディションに出会えてよかったチョキOK






























sunnyside is here!  ^_−☆










ウェスティンルスツリゾートホテルともしばしのお別れですショボーン























2月だというのに雪のない新千歳空港なんてはじめて❗️あせる















まもなく大阪伊丹空港です。



















2日目と3日目のski-track による滑走記録ですウインク

(両日とも滑りはじめてから1時間ほど経ってから

アプリをスタートさせたので実際にはこの表示

よりも多く滑っています。)










素晴らしかったルスツリゾートでの毎日を胸に、また1年後に

向けて早期予約をしたいと思っていますチョキウインク飛び出すハート