ルスツリゾート2日目は朝から春の陽気あせるあせる











快晴は嬉しいのだけど、ポカポカ陽気は

雪解けが進むのでいただけませんえーん

























































午後後半になって雲が出てきました。



























洞爺湖と太平洋も望むことが出来ましたウインク







月曜日の朝食音譜
















そして月曜日の夕食音譜
















たらば蟹をたっぷりいただきましたラブラブ飛び出すハート


















火曜日の朝は一気に真冬の寒さ雪の結晶雪の結晶雪の結晶









樹氷が綺麗だったラブ飛び出すハート
































ランチはゲレンデのカフェテリアでいただきました。


お客さんの90%ぐらいは外国人ビックリマーク

















唐揚げカレー🍛

評判どおりカレーのお味は

Very good でした飛び出すハート










夕食は日本料理をいただきましたチョキ

特製海鮮丼 最高に美味しかったラブ飛び出すハート











さあ最終日の水曜日、最高気温がマイナス7℃

とさらに冷え込んで新雪スキーが楽しみですラブ!!