去年9月にルスツリゾートのスキーパックを
早期WEB 予約していました🎿

ところが一週間前になってツアー会社から
ウェスティンルスツリゾートホテルへの
無償アップグレードの連絡がありましたラブ音譜
































ホテルには13:30ぐらいに到着したんだけど、先に宅急便で

送っておいたボクのスキーの受取りや、妻のスキーセットの

レンタルのセッティングなどで時間が中途半端になってしまい

ました。



なのでロビーにあるカフェテリアで一服して、15時にチェック

インしてから滑りに行くことにしましたウインク















で、チェックインしてみたらなんと最上階の会員専用フロアーで

一階にリビングと広いお風呂、二階と三階にツインベッドの

ベッドルームが二部屋ある三階建ての特別室でした!!



メゾネットタイプは経験あるけど、三階建ての部屋は

人生初体験です!!












おかげさまでベッドルームは一人一部屋使わせていただきました。
















バスルームも広々していて

セレブ気分を味わうことができましたラブOK












部屋からの眺め!!音譜















そんなこんなで(はしゃぎすぎてあせる)

スキー場に出て行ったのは16時をまわっていました。








夕方のスキー場の景色がまたなんとも言えないほど
綺麗でした😍




































リフト5本だけ滑って無理せず降りて来ましたウインク




ナイター設備のあるゲレンデからウェスティンホテルまでは

モノレールに乗って移動します。





このあとゆっくりと豪華なディナーをいただきましたラブ音譜