先週末のびわ湖の朝日晴れ



















2月10日(土) 午後

滋賀銀行本店にある『しがぎんホール』で

ジャズライブに行ってきました音譜ウインク音譜






リズム&ブルースやソウルジャズ中心の

とてもエネルギッシュでノリノリな

ジャズライブでした音譜音譜飛び出すハート







演奏前から終了まで通常通り撮影禁止だったのに

アンコールもすべて終了後、メンバーが観客に

挨拶する場面でなんと異例なことにリーダーが

「どうぞ皆さん写真撮っていいですよ!」ウインクOK


もちろんみんないっせいにシャッターを切りましたカメラOK




















メンバーの皆さん、素敵なライブを

ありがとうございましたラブラブ音譜飛び出すハート