昨日は約40年ぶりに滋賀県北東部(岐阜県県境近く)にある
グランスノー奥伊吹へ2人でスキーに行ってきました⛷️音譜


正面には、滋賀県と岐阜県にまたがる伊吹山ウインク音譜












グランスノー奥伊吹は伊吹山の裏側(北側)に位置します。



https://www.okuibuki.co.jp/







11:30に到着チョキ

リフト券の午後券を購入して12時から滑りました















有数の豪雪地帯だけあって雪の量もたっぷりですチョキ音譜

































日本最高速というだけあって

たしかに他のどこよりも速いクアッドリフトビックリマークOK







今シーズン新調したオールマイティースキーも

最初だけ違和感あったけど、慣れてくると

ベリーグッド👍でしたラブ音譜OK












3時間半みっちり滑って、帰り道にある
日帰り温泉“美肌の湯”へ♨️ラブOK














温泉で疲れを癒しあったまったあと

帰宅途中にあるラーメン屋『塩元帥』へ

初めて行きました照れ


あっさりしているけどお出汁がきいていて

とっても美味でした音譜!!

リピート決定ですチョキ飛び出すハート








とても充実した一日になりました音譜OK