2月がスタートしたというのに今ごろ昨年末の記事を
アップさせていただきます笑い泣き



圓光寺のあと、銀閣寺にほど近いところにある
法然院を訪れました。










夕方遅くになってきたので参拝客もほとんどいません。










“侘び寂び” を感じる佇まいです。































































このあと湯豆腐専門店で湯豆腐料理をいただいて、

3人で次に向かったのは…、






北山の京都コンサートホールです音譜音譜
































毎年年末恒例の京都市交響楽団の『第九』🎶



観客席がガラガラに見えますが、

このあと満席になりました。






今回はかつての京響主席指揮者であり

現在は桂冠指揮者の大友直人さんでしたウインク




今回も“感動の第九” を堪能させていただき、

満たされたハート❤️とともに会場をあとにしました音譜ラブラブ