2日目(1月7日)朝は気温が下がったけどカラッと晴れたので
芸術的な霧氷や一部樹氷も見ることが出来ましたラブ



























放射冷却で冷え込んだおかげで最高の景色と

最高のパウダースノーでした雪飛び出すハート
























2日目のランチは、寺子屋スキー場のレストハウスで

いただきました照れ







唐揚げとローストポークサンドのセットウインク乙女のトキメキ









2日目もよく滑りました爆笑

トータル本数21本、総滑走距離32、0km でした笑い泣き



















続いて最終日(3日目)は前夜からの積雪が20センチあり

滑りはじめても降雪が続いていました雪雪雪







不足していた積雪量も増えて、スキーを傷める心配も

なくなりましたウインク








視界は悪かったけどフカフカのパウダースノーを

楽しむことができましたチョキ音譜ビックリマーク















結局最終日もお昼過ぎまで連続して28、7km 滑って

関西への帰路につきました車チョキ

(遅いランチは高速道路のサービスエリアで摂りました)






今回は元大学のスキー部の先輩(今もシニアの現役選手)に

同行させていただいたので、準強化合宿(笑笑)のような

行程で若干筋肉痛になりながらのスキーだったけど、

志賀高原(雪不足のため焼額山スキー場メイン)を満喫

することができました!!音譜飛び出すハート






みなさん、今回のスキーリポートにお付き合いいただき

ありがとうございましたラブ




2月には6年ぶりに北海道スキーも予定しているので、

またよろしくお願いいたします照れラブラブ