内宮を参拝したあと、次に訪れたのが
興玉神社(二見ヶ浦)ですウインク

自宅のすぐ近くに興玉神社の小さな分社があるので
その意味でもこちらはぜひ参拝しなきゃということなのです。































「無事帰る」の意味でカエルさんが守り神です。

























この日のお宿は料理の評価がとても高い

“美食の隠れ家 プロヴァンス” さんですウインク











最上階にあるメンバーズルームでしばしくつろぎました音譜










趣味のいいジャズピアノを独り占めでしたチョキ音譜














いよいよ待望のディナータイムです♪


和食と地中海料理のミックスな感じですウインク音譜





































前菜から〆のご飯まで最高の美味しさでしたラブラブ飛び出すハート



デザートの写真を撮るのを忘れてしまったあせる





















温泉♨️もとてもいいお湯でした音譜飛び出すハート













翌朝も朝風呂が気持ちよかったラブ!!





















朝食もベリーグッド👍でした飛び出すハート







また違う季節にリピートしたいと思いますウインク音譜




https://www.kashikojima.com/provence/