『京都の秋・音楽祭♪』 第二弾に行ってきましたラブ音譜











関西8校の音楽大学から選抜された学生たちによる

コンサートに行ってきました照れ音譜



少々粗けづりだけど、磨けば素晴らしい宝石になる

元気いっぱいの原石たちによるオーケストラコンサート

を堪能させていただきましたウインク飛び出すハート







すべてのクラシック音楽の中でもボクが一番大好きな

ベートーヴェンの交響曲『第九 合唱つき』ラブOK


鳥肌の立つ感動をいただきましたラブ











演奏が終わっても

鳴り止まない拍手喝采!!


























幾何学模様が美しい京都コンサートホール照れ飛び出すハート





さてこのあと4時からは
ラグビーワールドカップ日本代表VSイングランドの
試合が始まります!!


さあみんな、テレビの前から日本代表選手たちに
精一杯のエールを送りましょう!!OK



残念ながらイングランド🏴󠁧󠁢󠁥󠁮󠁧󠁿に負けてしまったけど、
日本代表選手たちのファイトあふれるプレーに感動しました!!飛び出すハート

さあ次はサモア戦ビックリマーク
全力で応援しましょうチョキOK