京都の夏の終わりを告げる『五山の送り火』

今年はTVで鑑賞しました。
































一日前の台風7号通過中じゃなくて良かった飛び出すハート

今年も無事に『五山の送り火』が執り行われました










台風7号が近畿地方を縦断していた前日15日に

当初の予定通り、次男夫婦がうちに来てくれました。


台風一過、晴れ間の出てきた16日に

ボク達夫婦と一緒に天龍寺、黒谷さん、大谷祖廟

の3箇所のお墓参りをすることができましたウインク



























こちら大津市坂本では先週から

夜になると鈴虫が鳴き始めましたが

早く日中の猛暑から解放されたいものですあせるあせる