レユニオンから帰国して以来、二人で頑張って自作してきた
ガーデンテラスがとうとう完成しましたチョキ音譜OK





























ガーデンチェアとガーデンパラソルを

Amazon、楽天、家具問屋のWEBサイトなどで

いろいろセレクトしました。

もちろん家具問屋のWEBサイトには

素敵なチェアがたくさんあったんだけど、

かなり予算オーバーするので断念しましたえーん


結局Amazonでラタン調(樹脂製)でスタッキングできる椅子

いちばん支柱の太いパラソルを購入しましたチョキラブラブ音譜


もうすぐ梅雨明けしたらバッチリ活躍してくれること

間違いなしですラブ音譜