18日早朝にバンコクのハブ空港である

スワンナプーム国際空港に到着🛬











関空など比較にならないほど大きな空港でしたびっくり



























しばらくして夜が明けて

少しだけ外に出てみましたビックリマーク


半端ない暑さと空気感としては

とんこつラーメンのような匂いがしました。














2ドルだけ両替して買い物をすることに…。










60バーツ(約270円)でライムのスプライトと

ライム風味のポテチが購入できましたウインク











出発時間が近づいてきたので搭乗口へ…。





日本では見たことがない

カラフルな航空機がいっぱい飛行機










いよいよエール・オーストラルでレユニオン島🇷🇪へ音譜ラブラブ










あいにく到着時は曇り空ショボーン





トランジット時間も合わせて

トータル約20時間の長旅でしたあせるあせる


でもフランス人と国際結婚した長女と

孫たちに会える喜びでいっぱいですラブラブ音譜飛び出すハート






ヘリによる空中遊覧もあります。





南国🏝️のローカル空港という感じウインク






予約しておいた空港レンタカーで早速長女たちの待つサン・ポールへラブラブ音譜



日本では見ないFORD PUMAOK


右側通行−左ハンドル-マニュアル車ニコニコ






夕刻になり、海岸線のフリーウェイを走行中

綺麗な夕焼けと“天使の梯子”を助手席からパチリしてもらいましたウインク





さあいよいよ娘たちと4年ぶりの再会へラブラブ音譜ラブラブキューン