先日、またお気に入りのピザハウス “Fantasista” へ行きましたウインクピザ飛び出すハート






大阪から黒いapriliaの若者が来ていました自転車











厨房をパチリビックリマーク





今回は珍しく魚介類のピザ ”アドリアーノ“ をオーダーしました音譜ラブラブ




新鮮なサーモン、イカ、タコなどがとっても美味でしたラブ音譜








昼営業時間が終わってからは、オーナーを中心にバイク談義にアップ自転車






aprilia とDucati はイタリア🇮🇹のスーパースポーツの代表格ビックリマーク





















オーナーによるストレートでのライディングフォーム音譜










夜営業までの合間時間に近くの道の駅までミニツーリング音譜自転車






ツーリングバイクのボクは後ろからスーパースポーツ2台の走りを

鑑賞させていただきましたウインク飛び出すハート









オーナーさん、楽しい時間をありがとう音譜


また立ち寄らせていただきますウインクチョキ