二日続けて素晴らしいフランス映画を2本鑑賞しました♪






この作品、ただの軽妙なフレンチコミックではない匂いがして劇場鑑賞したのだけど、その予感が見事的中🎯

内容は伏せておきますが、ストーリーが進むにつれて感動が昂まりラストにはマックスになりましたラブラブ

原題とは異なる陳腐な邦題がとても残念です。



















ノートルダム炎の大聖堂



こちらも単なるパニックムービーではない何かを感じたので劇場鑑賞しましたウインク音譜


消防士たちの決死の消火活動も本当に凄かったけど、(CGを使わずすべて実物大の建物を作って撮影されたので迫力が全然違う)、パリ市民のいやフランス国民🇫🇷のノートルダム大聖堂を愛してやまない姿に感動させられましたラブ飛び出すハート




2本とも現在上映中なので、是非とも劇場鑑賞されることをオススメしますキューンビックリマーク