先週はじめ、STくんを駆って国道367号(通称「鯖街道」)を北上してお花見ツーリングに行ってきました音譜ガーベラ


お気に入りの安曇川沿いの花見スポットに到着しました。口笛ラブラブ




STくんの画像ばかりなので興味のない方はどうぞスキップしてくださいねてへぺろ







































毎年訪れていますが、今年も見頃の時期に来ることができましたOK音譜














大津市坂本まで戻って来て、日吉大社参道にある老舗のお蕎麦屋さん

『鶴㐂そば』で遅い目のランチをいただきましたウインク





平日のお昼過ぎでも少し並んで入店しました。









天ざる蕎麦とかやくご飯のセットをいただきましたウインク

評判に違わずとっても美味しくいただきましたラブラブラブ