雨の先週末、お彼岸のお墓参り(三カ所)をしてきました音譜

まずは父方のご先祖さまの眠る金戒光明寺(黒谷さん)へ

桜が開花してきてましたラブ
(今はほぼ満開だと思います)


















紅梅が満開でしたチョキ飛び出すハート







枝ぶりの素晴らしい松の木飛び出すハート










次に母方のご先祖さまの眠る東大谷祖廟へ音譜

















雨の合間をぬって参拝することができましたチョキウインク













最後に父のお墓のある天龍寺の塔頭の一つへウインク


白モクレンがとても綺麗でしたラブラブビックリマーク






ちゃんと三軒お参りすることができましたウインクOKOK