先週の火曜日、ゼロナインくんでぶらっと近場をツーリングしたあと、お馴染みのピザハウス”Fantasista”へ行って来ました口笛音譜







明王院へと続く赤い橋です。











立派な蔵のあるお屋敷ですウインク
























いつも素通りしている『還来神社』(モドロキジンジャ)

にもお参りしてきましたチュー





























Fantasistaに到着飛び出すハート











生ハムたっぷりのブッファラ音譜

言うまでもなくとっても美味でしたウインク






オーナーはランチ営業のあとスノーボードを肩からかけて

ハーレー・ダビッドソンに跨って『裏山』のびわ湖バレイスキー場へビックリマーク



ボードが風で煽られたら大変なことになるので途中までついて行きましたOK






ボクの知る限り、バイクでスノーボードに行くようなクレイジーは彼一人ですびっくり



あとで確認したら無事滑っている画像が送られてきましたOKOK

この日も美味しいピザをごちそうさまでした飛び出すハート