車検の終わったゼロナインくんを引き取りに行った帰り道、京都御苑の近くを通ったので立ち寄りました口笛
 
 
寺町御門の前で

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観光客の姿を避けて撮影しました。

 

 

 

 

 

 

梨木神社

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

清和院御門

 

 
 
 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 


その後、ラーメン激戦区の京都においてボクがいちばん大好きなラーメン屋、白川通りにある“東龍”で遅いランチを久しぶりにいただきましたラブラブキラキラ

 

 



 

 

 

昔ながらの醤油味の“中華そば”もあっさりして美味しいけど、やっぱりボクはここの看板メニューの“東龍そば”を必ずオーダーしますラブラブキラキラ

 

 



 コッテリそうに見えるけど、鶏がらスープの存在感がしっかりと効いていて、見た目ほどコッテリではなくコクがあってボクは大好きです音譜飛び出すハート


今回も美味しいラーメンをごちそうさまでしたウインク