早いものでゼロナインくん(正確に言えばゼロナイン②)がボクのもとにやってきてから丸3年が経ちました口笛

昨日、レッドバロン京都五条店さんへ持ち込んできました自転車









車検費用の見積りが出るあいだ、たくさん並んだ中古車たちを物色していましたウインク






見積りが出たので(大事に乗っているので、見積り書は最低額に落ち着きましたチョキ)代車をお借りして(HONDAのNC700)家の近くまで帰ってきました自転車音譜





日吉大社の前の大舞台。






















お借りしていてこんなことを言うのも失礼だとは思いますが、このバイクあまりこれといった個性もなく、(その分誰にでも乗りやすいのだと思います。)ボクにとってはちょっと退屈なバイクでしたショボーン

あえて言うなら、スクーター寄りな乗り味でした。

あ、お借りしておきながらごめんなさいショボーンあせるあせる



ショップの混み具合の関係で一週間かかる予定ですが、ゼロナインくんがピカピカにリフレッシュして戻ってくるのを楽しみに待っていますラブラブラブ音譜