一段と春めいてきた先日、ロードスターくんのルーフをフルオープンにしてドライブ、そしてお馴染みのピザハウス “Fantasista” でランチタイム口笛チョキ











オーナーさんも連日のびわ湖バレイでのスノーボード🏂からバイクツーリングにシフトしてきた模様です自転車



HONDA CBR 1000 カッコいいラブ飛び出すハート










このところの陽気で敷地内の残雪もすっかり溶けていましたウインク







この日オーダーしたのはオーナーおススメの“ブッファラ”

特製ゴルゴンゾーラチーズがたっぷりで、これまた美味しい生ハムとモッツァレラチーズとアスパラガスのトッピングラブ飛び出すハート

ベリーデリシャスビックリマーク音譜でした飛び出すハート










途中からこれに北海道の養蜂家特製のアカシア蜂蜜をトッピングチョキラブ


ゴルゴンゾーラチーズとのマッチングもベストでしたチョキラブラブ音譜









先客のサイクリスト2人が帰るところにお話を聞かせてもらいましたウインク






お二人の自転車、なんと200万円近くするそうですポーン!!


ちょっと持たせてもらったけど、めちゃくちゃ軽いビックリマークびっくり


最高の素材を使っているそうですOKキラキラ








琵琶湖対岸の長浜市まで約80km 北周りで帰るそうでした自転車



帰り道もフルオープンで快適なドライブを楽しみました車音譜

(オープンの画像を撮り忘れましたショボーン)





Have A Nice Weekend ビックリマーク音譜