今日はびわ湖ホールで大好きなベートーヴェンとドヴォルザークを鑑賞してきました音譜

 

 

 ベートーヴェン交響曲第5番『運命』♪


ドヴォルザーク交響曲第9番『新世界より』♪


どちらも大好きなシンフォニーです🎶ラブラブ

 


特に『新世界より』の第3楽章の有名なオーボエソロのパートでは、あまりの素晴らしさにチキンスキンが立ちましたラブ笑笑




琵琶湖に面したロビーからの眺めは最高ですラブラブ音譜!!

























そしてローズウッド?の素晴らしい内装アップ音譜



























あとから気づいたのですが、ガラスがプリズムのように光って幻想的ではないですか?ウインク








次の2枚は拝借しました。





 



 


 オーストリアの指揮者ニコラス・ミルトンさん、そして日本センチュリー交響楽団のみなさん、感銘的な演奏をありがとうございましたアップブルーハーツ