モリコーネ 映画が恋した音楽家♡

 

 







 


 

 

 

 

20世紀を代表する世界で最も有名な映画音楽家=エンニオ・モリコーネ音譜

 

この映画を観て改めて彼の偉大さを実感しましたラブラブ

 

3時間近くにわたるこの映画、正直言って最初のうちは少し退屈でした。

 

でも中盤あたりから大好きな映画と映画音楽の連続にチキンスキン(鳥肌笑笑)たちまくりでした!ラブ

 

 

映画音楽以外にもオーケストラ曲、声楽曲をたくさん作曲したモリコーネ。

 

タランティーノ監督の言うように100年後200年後にはモーツァルト、ベートーヴェンに並び称賛される日が来ること間違いなしだと思います口笛ベル

 

 

映画ファンならぜひ劇場で鑑賞されることをオススメしますチョキ