先日、去年7月にお邪魔して以来半年ぶりに手作り木製カヌーの工房を訪れました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

冬はどんな活動をされているかな〜という気持ちから再訪させていただきましたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありましたありました!

とっても美しい木製カヌーの数々ですラブ音譜

 

 

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

右側中段の白いカヌー(中古艇)を格安でお譲りしますよとおっしゃっていただきました♪

 

 マスターは親切にいろいろと教えていただき、本当にいい方ですウインク


 

 

 

 

 

 




 

 

現在は一年がかりで大作のセイルボート(ヨット)を製作中でしたウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
主たる材料は高級木材のマホガニーですラブラブ
 
 

 

 

 

 

 

この写真は1919年の原型となるヨットです⛵️

 

 

 

 

 

この写真はアメリカ北部ニューイングランド地方で制作されたレプリカです音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらを訪れるたび、ワクワク男のロマンをかき立てられますラブラブラブ

 

 

また春に訪れたいと思いますOK照れ