昨日初滑りに行ってきました口笛

はい自宅出てから1時間でゲレンデに立つことができるびわ湖バレイスキー場です🎿




朝から雪が降っていました雪の結晶





山麓駅から山頂駅まで僅か4分の高速ゴンドラの中では、中国語が飛びかっていましたあせる








山上は強風と吹雪でした雪の結晶雪の結晶雪の結晶





天候は悪かったけど、とりあえず今シーズンの初滑りです⛷️






雪不足で石ころを踏むかもしれないので、いちばん古いスキー着用してますてへぺろ







リフトは空いていたので毎回並ばずに乗車できましたグッド!ウインク







強風で停まっていた対面のリフトが動き出したけど、風が強いので減速運転です。















実際はこの映像よりずっと強風でしたえーん





このリフト乗車中は強風であまりにも寒くて一回乗っただけでギブアップでしたえーん汗








まだまだ続きますウインク⛷️