先日、久しぶりにお馴染みのピザハウス🍕
Fantasista へ行ってきましたウインク















赤いバイクはマスターのHONDA VTR1000自転車




マスターとバイク談義しながらスペシャルの“カプリチョーザ” を美味しく頂きましたラブ🍕飛び出すハート










とても25歳とは思えない美しいV型ツインエンジンのバイク🏍ですラブラブ音譜







ランチ営業が終わってから、お互いのバイクを交換して近場へ1時間半ほどツーリングしてきましたウインク音譜



マスターはゼロナインくんの乗り易さと意のままに操れる楽しさに惚れ込んでいたし、ボクはボクでVTRのツイン(2気筒)エンジンの鼓動感といかにも単車らしい乗り味に魅了されてしまいましたラブラブラブ音譜







陽がだいぶ傾いてきて、それぞれ自分のバイクに乗って道の駅『妹子の郷』を後にしたのでしたウインク



美味しいピザ🍕とバイクの乗り味の新発見飛び出すハート

充実した一日となりましたOK音譜