明日からまた、梅雨空復活みたいですねえーん

まぁ、今回の産休は、のんびり過ごすことにしているので、引きこもりの私としては、洗濯事情以外、雨でもいっかーといった感じではありますが、、、口笛

そうこうしながら過ごしていたので、非常にゆっくりと時がすぎ、ようやく息子くん、生後1ヶ月を迎えましたおねがい

体重は3760g.身長は53.6cmと、順調にデブ化が進んでおりますニヤリ

混合で育てているのですが、1ヶ月たち、私のおっぱいも順調に育ち、4時間くらい授乳間隔があくと、パンパンにはり、しこりができてしまうほどに。。。乳腺炎だけは避けたいな〜と思っているので、血液サラサラに保つため、玉ねぎたくさんたべて、お菓子は控えねばニヤリそして、何より水分摂取だわニヤリ

頑張るぞ〜口笛