ポトスの35周年企画も、順調に予定を消化しています。


35周年オープンマイク企画も残すところあと2回。


下記両日ともセッティング、PAを担当させて頂きます。

皆さまどうぞよろしくお願いいたします。


▼7/31

宿河原の素敵な夜



▼8/7

宿河原の特別な夜



どちらもご来場のお客様には、もれなく記念品を差し上げておりす。


皆様ご無理のない範囲で、お気軽にお越しください。


万全の感染対策を施しながら、スタッフ一同ご来店をお待ち申し上げております。



ちなみに私たち夫婦のユニットEngawa Teatimeは、エントリーはしていないのですが、特別な夜各3回のトップバッターとして10分ほど演奏に参加させていただいています。(8/7も演奏予定有り)




ベースとカホンで一曲セッションにも参加させて頂きました。


ミヤとむぎさん、お声がけ頂きありがとうございました!



そして、ポトス35周年のお祝いに便乗⁉︎

実は僕の誕生日とポトスの周年記念日が偶然一緒(713)。

しかも更にカミさんの誕生日がもうすぐってことで、なんやかんやまとめてお祝いしていただきました😊みんなありがとう!



還暦祝いというより、カープの応援団みたいになっちゃってますね🤣