先日書いたように宿河原のポトスは、今年創業35周年。


川崎の小さな街で飲食店を35年も続けるのは、並大抵の苦労ではなかったと思います。


7月から8月にかけては、その35周年記念企画イベントがスタートします。



五日間で総勢50余組の演奏が堪能できるスペシャルな企画。

こりゃもうフェスですね!


イベント時にご来店くださったお客様には素敵なプレゼントもありますので、是非皆さまお誘い合わせの上、ご来店お待ち申し上げております。


▼プレゼントその1


宿河原の特別な夜7/3()7/24()8/7()のプレゼントはお買い物にも便利な不織布バッグ。(各回先着30名様)

色はこの青、黄以外にも黒とオレンジの合計4色をご用意。


僕がデザインさせて頂いた、お店のロゴがあしらわれていてメチャ感激😆



▼プレゼントその2


宿河原の素敵な夜7/10()7/31()のプレゼントはボールペン。(ご来場者全員)

アタマの部分が、タブレット等のデバイスに使えるタッチペンになっている優れもの!


その他詳細は、ポトスマスターのブログをご覧ください。