久しぶりの料理ネタです。


最近娘が、職場で育てたバジルでバジルペーストを作ってくれたので、ちょこちょこ料理に使ってます。


それも残りわずか。


最後はパスタで使いたかったので、今夜はジェノベーゼのフリッジにしました。


△ポテトとブロックベーコンのジェノベーゼフリッジ


このディチェコのフリッジ、茹で時間が長い(9分)けど、モチモチで美味しくできました。


バジルペーストも、これで残りはスプーン2杯分くらい。


旬の味を美味しくいただけるのはありがたいですね。


△チキンとミックスビーンズのヨーグルトサラダ


最近お気に入りのヨーグルトドレッシング、何度かリピートしてます。


△ワカメとドライベジのオニオンスープ


昨日と同じスープになっちゃったけど、大好きなMoto GP(オートバイロードレース世界選手権)中継が始まっちゃうので、止むを得ずラクチンしました💦


今夜も美味しくいただきました🎶

ごちそうさまでした😋