サニ横リーダーのヒロ です 

 

メンバーさん からの 近況報告です ラブラブ 

 

寒さも本番、冬野菜が美味しい睦月(一月)、となりました。

 

自粛生活も一年となり、近くの農家さんや鎌倉野菜の直売所を訪ねる機会が格段に増えました 目

 

 

大根やほうれん草、ネギの甘みは増し、春菊は生でもお鍋でも絶品。感謝して美味しく頂くと、身体も心も喜んでいるのがわかります!四季折々、それぞれ旬を味わえる幸せ。

夏はこんな感じでしたねー。



睦月 の由来は、お正月に家族・親戚などが集まり 仲睦まじくするから と言われています 
お母さんお父さん

今年は名前通りとは行かなかったかもしれませんでしたが、来年は正真正銘の睦月となりますよう祈りつつ、

旬の野菜からパワーを頂いています 音譜

 

皆様も、是非身体が温まる物を頂いて、寒さを乗り切って下さいね キラキラキラキラ

 

 

 

お問合せはこちらへ 音譜

 

【電話】080-2373-1748 (ヒロ)
【メール】mail_yokohama@gospel-sq.com

【ホームページ】

 

どくしゃになってね…  どくしゃになってね…


サニ横メンバーさんへ 最新の連絡メールは290号です。