サニ横リーダーのヒロ です 

 

6/16(土)、サニ横コンサートの 反省会 が開かれました 音譜

 

最初に、今日のレジメの綴じ作業から。

 

すぐに協力体制が出来る、素晴らしいチームワーク!目目

 

 

各班の班長さんを中心に参加自由のこの反省会。

 

あらかじめ 良かった点・改善点を事前に お知らせ下さいとお願いしていたところ、たくさんのメンバーさんが改善点をあげて下さりとても建設的な場となりました 虹虹

 

 

 

ある参加メンバーさんからは、「それぞれの班、いろいろ大変だった事がわかり、次回への反省会、とても有意義な時間でした」というコメントを頂きました 合格

 

 

 

 

その後ご自身の経験をベースにした改善案をまとめて下さった方もいました クラッカー

 

 

 

 

前向きな検討を真剣にして下さり 課題はたくさん見つかりました。でも

 

すべて課題は「成長のスペース」! これからが楽しみです ラブラブラブラブ

 

 

 

亀の歩みかもしれませんが、これからもサニーサイド横浜は 

一歩一歩成長して参ります。かたつむり

 

 

 

 

 

あせらず、たゆまず。

 

 

 

シリーズ終わります。

 

 

 

「2018サニ横ゴスペルコンサート1」 に戻る。

https://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12381964719.html

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています

ポチっとクリックして応援をお願いします!

 

 

読者登録してね    読者登録してね

 

サニ横メンバーさんへ 最新の連絡メールは178号です。