サニ横リーダーのヒロ です 

 

 

前号 http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12193481260.html

つづきです。

 

 

 

 

 

寛平ちゃんのこの海上からの問いかけに対して、Jennaがすぐにこんな素敵な「エオラスの詩」を作曲。NGOゴスペル広場代表Jenna(Nana)による「エオラスの詩」仮歌。

 

 

 

そして一週間後の2009年8月7日、GOSPEL SQUARE、Sunnyside Gospel Clubのメンバーが集まり、こんな作品が完成!「エオラスの詩」完全版(メイキング映像含) [歌] ゴスペルスクエア。すさまじい速さでの完成です!

 

 


撮影MJさん。いつも素敵な映像ですね。

Jenna、もっちー、まみりん。さとしさん、そしてきりんさん、あこぴぃもいます。ばびさんもいます。ついでにヒロとなおみもいます。みんな7年前です(笑)

素敵な夏の一日でした。Jenna編集による、これも素敵な映像。

 

 

この時、あの歌が、こんなふうになるなんて、

誰も想像していなかったですよね。

 

 

そして、これを寛平ちゃんがヨットの上で聴いて下さいます。

 

To Be Continued

http://ameblo.jp/sunnyside-yokohama/entry-12193689114.html

 

 

 

 

 

 

 


 

ランキングに参加しています

ポチっとクリックして応援をお願いします!

 

 

 

どくしゃになってね…  どくしゃになってね…

 

サニ横メンバーさんへ 最新の連絡メールは113号です。