7/17 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

7月17日(水) 曇りくもり 最高32.3℃ 最低21.9℃

 

ここ数日気温が低かったので、今日の暑さはこたえました~あせる

きっとこれで梅雨明けになるのでしょう晴れ

 

7月7日のお誕生会でいただいた沢山のお花たち…

お水は一日に2回交換し、出掛けている間も24℃設定で

冷房をつけっぱなしにしていましたが…1週間でこれしか残りませんでした笑い泣き

たった1週間ではありましたが、キレイなお花たちに囲まれて幸せでしたラブラブ

本当にありがとうございました~ビックリマーク

 

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Calling My Name

・Come In From The Outside

 

おーじが来ましたラブラブDr.HIROさんもいつも来てくださってありがとうございますビックリマーク

アルトさん、たくさん来てくれましたね~ラブラブ

 

今日はソプラノに体験さんが来てくれましたビックリマーク

若いリーサを隣にする戦略も…残念ながらメンバー獲得ならず笑い泣き

 

今日も来てくださってありがとうございましたラブラブ ハイ、サニーキラキラ

おみつは今日が誕生日ということで、みんなでHappy Birthdayを歌ってるシーン音譜

                  おみつお誕生日おめでとう~~~ラブラブ

お誕生日当日の方には、みんなからHappy Birthdayのプレゼントがありますので

ぜひ「今日ですビックリマークって言ってくださいねラブラブ

 

 

里帰りしていた親友がサンフランシスコに帰りました笑い泣き

迎えにはいつもだいたい行けないのですが、帰る時は必ず送って行けますビックリマーク

(土曜日に来て、9日目の月曜日に帰るからだな。)

ここの所、来るのは成田、帰りは羽田だったのですが、今回は両方成田空港飛行機

成田空港へ行くのは久しぶりでした~ビックリマーク

彼女が食べたいと言ったので…とんかつキラキラ私も大好きラブラブ

大きなエビフライ付きだったのもあって…高かったビックリマーク3500円ぐらい目

もっと遅くまであるのかと思ったら…最後から3便目でした飛行機

成田空港って24時間じゃないのかなはてなマーク

 

いつもこのエスカレーターを降りて行くところを見るんだけど…

今日は逆側だったみたいで、見れなかったあせるNRTもポケモン押しはてなマーク

ピカチュウと並んでる瞬間を撮ろうとスタンバイしてたのにゲラゲラ

21:00頃の出発ロビー…もうほとんど人が居なかったあせる

成田から高速道路で帰ってきましたが、市川で降りて下道へビックリマーク

このゲートブリッジを渡りたかったからゲラゲラっていうか、節約はてなマーク

昼間通ると高所恐怖症の私は怖いけど…夜なら海が見えないから大丈夫OK

…じゃあ、なんでここを通りたいのかなうーんはてなマーク