4/28 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

4月28日(日) 晴れのち薄曇 最高28.5℃ 最低14.1℃

 

家の近所で造園業をしている友人の駐車場に車を停めているのですが

日当たりの良い場所なので、車の中が激アツになっていましたメラメラ

 

今が一番燃費を稼げる時期なのに…冷房が必要か!?と思うほどびっくり

窓全開で走っていてもなかなか車内の温度が下がりませんでしたあせる

 

世間は昨日からGWが始まったそうですねゲラゲラ

今回は最初の3連休…その中日なのであまり集まらないかも…と

思っていましたが、たくさんの方が来てくれて良かったですラブ

 

前回のナッティ無しの日曜練習は私がダメダメで酷かったですが笑い泣き

今日までに色々と修正点も整ったので、ちゃんと音を取ってもらえましたビックリマーク

 

 

音譜Today's Menu 音譜

・Hallelujah

・Worthy Is The Lamb

・God Great God

・Unity

 

スギちゃんがまた来てくれたドキドキ

先日体験に来られて、今日からメンバーのいくちゃんですビックリマーク皆さんよろしくドキドキ

 

コーヒー休憩時間コーヒー

コンコルディアの10周年コンサートもあと半月ですね音譜

                      今日は子守りでジャスミンの旦那っち(かずと)ラブラブ

                      もしかして…結婚式以来だよねはてなマーク子守りお疲れ様ビックリマーク

ゆっきーゆじゅも久しぶりビックリマークなのに寝ちゃったねゲラゲラ

やんぴービックリマークどうしたどうしたはてなマーク息が苦しいわけじゃないよねゲラゲラ

みはちさんが日曜日に来てくれるのは珍しいですねビックリマーク

写真が歪んじゃうんですけど…スマホで広角で撮ってみましたビックリマーク

Unity歌ったのちょっと久しぶりだったねビックリマーク

みんなが顔を見合わせたりして歌ってくれて…良かったですラブ

テナーだけは…前を向いてゲラゲラ

 

皆さんGWを楽しんでくださいね~ビックリマークハイ、サニーラブラブ

次の日曜チーム練習は…GW最終日、5月6日(月・祝)です音譜