3/20 水曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月20日(水) 曇り一時雨 最高14.4℃ 最低0.4℃

 

今週は寒の戻りということで…

今日は風も強くてメチャメチャ寒かった~~~叫び

18日に桜が咲くかも…という予報が立ったほど暖かい日があったから

もう着る物を一枚少なくしてたのもありますが…風が冷たかった雪の結晶

 

今日は祝日の夜練習… たくさん来てくれる…わけないか汗ショック

いつもの水曜チームよりもグッと少なかったですあせる

でも、久しぶりにイッチーさんが来てくれた~ビックリマーク

そして、祝日のおかげでゆでさんも来てくれたのでテナーが2人キラキラ

少しずつでも増えてくれるように祈るばかりですお願い

 

音譜Today's Menu 音譜

・I Feel Your Spirit

・Joyful Joyful

・Bless Me

I Feel Your Spirit のソロを今日歌ってくれたのは、イッチー、Joko、いづみ、ゆで

ずっと前にもこうやって複数の人に前に出て来てもらって歌う曲をやりましたね音譜

なんか、懐かしいなぁ~と思うと同時に、コロナ禍を越えて

また改めて一歩一歩進んで行くんだな~と感じましたビックリマーク

本当に今日は小人数でしたが…これだけ来てくれて有難かったですキラキラ

またよろしくお願いしますね~ドキドキ ハイ、サニービックリマーク

 

 

今日は立川に来る前にSuper Choirの練習会で新宿で3時間歌ってきました音譜

練習が進むごとに曲数が増えたり、アレンジが変わったり…ゲラゲラ

知っている曲もありますが、1ヶ月で10曲以上はシビレますね~ゲラゲラ

でも、普段教える立場の人たちが集まって習っていくのって…最高に楽しいラブ

レジェンド・淡野先生、今日は飲み過ぎてもお家までお送りする私はおりませんよゲラゲラ