1/25 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

1月25日(木) 晴れ晴れ 最高9.5℃ 最低-5.6℃

 

朝8:00前に家を出た時の横浜南部の気温がなんと2℃雪の結晶

今日は今までで一番寒い~~あせる

立川はさぞや寒いだろうと覚悟して向かいましたビックリマーク

 

空気がキンと冷えてクリアだったからでしょうか…

山の稜線がくっきりしていたので多摩川沿いを走りながら富士山を探すと…

真っ白な上の部分だけですがくっきりと見ることが出来ましたドキドキ

 

運転中、写真が撮れなかったので…別の富士山写真ビックリマーク

同級生が撮った今日の富士山ですドキドキなんて美しいの~キラキラ日本の誇りですねラブ

 

音譜Today's Menu 音譜

・You Spared My Life

・Hail Holy Queen

・God Great God

 

練習の前半の写真は撮れなかったあせる

ということで…休憩時間からコーヒー

今日もジャスミンが3人の子供たちと来てくれましたドキドキ

子供たちはすっかりナッティのファンですねチュー
 

今日も午前チームは大盛況ビックリマークソプラノは後ろまでびっしりドキドキ

後ろで立っている方々は…椅子が無かったわけではありませんゲラゲラ

立って歌いたかったそうです音譜チュー

 

アルトさんもたくさん来てくれました~ドキドキ

久しぶりにチカさんが来てくれましたドキドキ嬉しいビックリマーク

今日は体験さんがアルトで歌ってくれました音譜

 

すごくたくさん来てくださって嬉しいですね~チュー午前チームだけで40人以上ですラブ

男性は少ないですが…女性たちはほぼコロナ前に戻ってますねラブラブハイ、サニービックリマーク

 

今日のお誕生日さんは…あやかちゃんラブラブ6歳になりましたビックリマーク

今年の春から小学生ですビックリマークランドセルはキャメル色OKカッコイイね飛び出すハート

 

お姉ちゃんとして弟や妹の面倒を見て、ママを助けてくれるそうですドキドキ
頑張ってるねドキドキみんなから愛をこめてHappy Birthday~バースデーケーキ
 
絶賛人見知り中の末っ子・まなちゃんゲラゲラ

                 口にはハイハイン…私も大好きだった~ドキドキ

                 私が赤ちゃんの時は無かったですよゲラゲラ

                 1972年発売だそうですからビックリマーク小学生の時食べてましたよだれ

                 カルケットとハイハイン…赤ちゃんの食べる物が好きでしたドキドキ

 

帰り道の立川駅前で…

下矢印誘拐犯ではありませんゲラゲラ

                         女の子のお父さんだからか…手つきが優しいラブラブ

下矢印パチンコ屋さんの前に居たキャラクター…ヒロくんは怖がって近づけなかったあせる

                 ナッティにバイバイしたいけど、キャラクターが怖いヒロくん

 

 

ナイフとフォーク本日のランチナイフとフォーク

広くて座敷だから子供も居やすい「家偉族」ステーキ

私は「大きなアジフライ」にしましたラブラブ どのメニューもドリンク付で900円ビックリマークお得キラキラ

あやかちゃんが頼んだのは「焼きそば」 麺が太くて焼うどんみたいだったビックリマーク

大人16人、子供3人の大勢でのランチがにぎやかでしたラブラブ

みんなで入れるお店はなかなか無いので有難いお店ですドキドキ