1/7 日曜チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

1月7日(日) 晴れ晴れ時々曇りくもり 最高11.4℃ 最低0.8℃

 

2024年最初の練習日です音譜

たくさんの人が来てくれました~ドキドキ

今年もよろしくお願い致します~~m(_ _)m
 

本日の体験さんはなんとビックリマーク12/27のエクセレントマスターズ八王子ライブ

見てくださった住人の方ドキドキみんなで大歓迎の拍手拍手

「とっても素敵だったからドキドキ」と仲間に加わってくださることになりました~ラブラブ

のあさんですハート皆さんよろしくお願いします~ビックリマーク

ナッティ今年もよろしくお願いしますビックリマーク

 

「クリスマスライブが終わったらきっと新曲やるからビックリマーク

というメンバー同士の会話で…新曲を2曲ご用意しましたあせる

 

音譜Today's Menu 音譜

・You Spared My Life

・God Great God

 

今年から元サニたまゆでさん立川メンバーになりましたビックリマーク

よろしくお願いしますね~音譜

子供たちも今年もたくさん来てねハートチュー

 

幼稚園(保育園?)でもタイガの両手には女の子がいっぱいだそうですビックリマーク

 

たくさん来てくれて嬉しかったです~ラブ…この後新年会があるからはてなマーク

そうだったとしても…嬉しいで~すビックリマーク 2024年も…ハイ、サニーハート

今日のお誕生日さんは…トミーモリービックリマーク みんなからHappy Birthday飛び出すハート

いつもありがとうございますビックリマークお誕生日おめでとう~ラブラブ

 

 

サニー立川新年会@庄や 立川南諏訪通店

久しぶり~ビックリマーク提案はいけじゅんラブラブいつも言ってくれてありがとう笑い泣き

今年もよろしく~ビックリマーク カンパーイ生ビール

参加者は…43人 +子供3人ビックリマーク

しらゆきは居酒屋さんでバイトしてたこともあるそうで…お手伝い中ドキドキ

トミー お家に帰るまで待ってくださいゲラゲラ

ユキちゃんそらちゃんは飲み会は初めてかなはてなマーク来てくれて良かったドキドキ

      私、カンパイ後に中座して徒歩10分の場所に停めた車に

      こちらのお酒を取りに行ってきましたビックリマーク差入れですドキドキ

               まろん自主モザイク中ゲラゲラ

最初はちょっと離れた席に座ってたおーちゃんがチビたちの所に来たラブラブ

「何のゲームやってるのはてなマーク」ってドキドキ

かずき(ひで息子)   タイガ(トミキヨ息子)   おーちゃん(マッキー息子)

やっと…こんな日常が戻って来たんだね…笑い泣き 嬉しいなぁ~ドキドキ

下矢印写真に悪意を感じるのは私だけだろうか…ゲラゲラ

      これは悪意以外のナニモノでもないビックリマークゲラゲラ上矢印

     日本酒に行った人たち日本酒

ひで&かずきが帰る時…タイガが「またね」ってご挨拶パー

 

たくさんのご参加、ありがとうございました~ドキドキ

おかげで盛り上がりました~~ビックリマーク

 

日曜恒例の「飲み部」はまだ微妙に復活していませんが…

日曜練習の帰りは飲みたい人は飲んでるみたいです生ビール

 

「歌+飲み=サニー」という公式を覚えているそこのあなたビックリマーク

あなたたちが来れば飲み部は復活しますよ生ビール…きっとゲラゲラ

今年こそ…待ってます!

…って、ブログ見てないかDASH!

 

今年こそ…テナー不足が解消しますように~お願い