12/14 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

12月14日(木) 晴れ晴れ 最高13.3℃ 最低3.7℃

 

今日は朝から気持ちの良い青空でした晴れ

 

先日の日曜練習はサニー立川14年で一番体調が悪かったショックあせる

翌日の発熱外来でコロナとインフルエンザの両方の検査をして

「インフルエンザだね~でももうピークは越えてるから

薬は飲んでも飲まなくてもいいけど…」

と言われましたが、早く治したかったので鼻で吸い込むタイプの

良く効く薬を処方してもらいました。

 

一番体調の悪い日にレッスンを行ってしまったので

インフルエンザだった事実報告と、お詫びのメールを送りましたぐすんスミマセン

 
まだ練習もライブも残っている状況で声は潰せないビックリマーク
神様に祈りながらひたすら咳止め薬を飲んで療養…
でも…薬をいくら飲んでも咳は出まくる…ゲホゲホ

あれだけ咳をしていたのに声が壊れなかったので

今日の練習も問題なく歌えましたビックリマーク

音譜Today's Menu 音譜
・The Blessing Of Abraham
・My Life Is In Your Hands
・Seasons Of Love
・Total Praise
・I Came To Magnify The Lord
・Joy To The World
今日の体験さんはお2人ラブラブ
その内お1人は…12/27にライブをご依頼くださった方ですドキドキ
メンバーになって一緒にライブに出演されるのを楽しみにされています音譜
今日は妙に赤い服の人が多いでしょうはてなマークトミきよ夫妻も素敵なコーディネートドキドキ
今日は練習後にメンバー交流のためのランチ会が予定されていて
「出来ればクリスマスカラーで」というお達しがありましたクリスマスツリー
 
しかし、私はインフルエンザから復活したばかりのため
会食は断念あせるせっかく32人も集まるランチ会になったのに~~笑い泣き
残念過ぎて…帰り道では涙が出てしまいましたぐすん
 
みんな楽しんで来てね~パー ハイ、サニービックリマーク
今日のお誕生日さんは…みずほちゃんビックリマーク みんなからHappy Birthdayバースデーケーキ
まだおしゃべりしたことないけど…いつか話したいねラブラブ
 

サニー立川交流ランチ会@中華料理 五十番
 
内容はわからなくて申し訳ありませんが…
写真で察するに…キャロルが乾杯の挨拶をしてくださったのだと思います生ビール
カユラさんと今日体験に来られたゆーみんさん(12/27のライブの依頼主さんです)
                            ナッティも参加しましたナイフとフォーク
みんなが楽しかったら…それは良きビックリマーク でもやっぱり行けなくて悔しい…ぐすん
 
 
先日、サリーちゃんベル赤ちゃん立ち上がるに会って来たそうですドキドキ
ベルが幸せそうにしてるねラブラブ男の子はママにとっては恋人だからね~ラブ
りおもお姉ちゃんになって…おめでとうラブラブ
暖かくなったころに戻って来てくれるって、抱っこするのが楽しみですチュー