3/23 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

3月23日(木)     晴れ午前チーム

おととい21日に靖国神社のソメイヨシノが開花し、東京の桜もいよいよ開花宣言となりました桜
しかし、その後も朝晩がとっても寒い状態で…桜もきっと「マ…マズイあせると後悔してるでしょうにひひ

日中はだいぶポカポカ晴れでランチの時間にはばくだん畑Cafeコーヒー
2階のテラスでの日向ぼっこが気持ちよい季節ですラブラブ


今日の午前チームの練習は「希望の歌」だけになってしまったぁ~~あせる
練習時間が100分では足りません~(´д`) すみません汗

午前チームメンバーさん午前しか出られない…という方も多いので
今後8周年コンサートのために午前チームの臨時練習も増やすことを
スタッフと共に検討しますm(_ _)m


今日は座って歌ってばかりでしたね~~あせる立って歌ってる写真が1枚も無かった~あせる

みんな協力しあいながら覚えてくれてます。「覚えたな」と思う方は不安な方に
なるべく寄り添って近くて歌ってあげてくださいね~音譜
また、覚えられていない人の方からも、歌えてる人に近づいてもOKですよ~音譜
こういう所からも仲間同士の大切な絆が…生まれるといいなぁ~ラブラブ


お団子休憩時間お団子

午前チーム最初で最後の参加となるテナーテルマから各曜日にお菓子の差し入れビックリマーク
今月末までで地元の兵庫県に帰ってしまうので、最後に来てくれたのね、ありがとうニコニコ


久しぶりにようちゃん来てくれた~ラブラブ
 みおママと妹のここちゃんラブラブ!

                        そうま~目ぇ~つぶっててごめん~あせる
                        この前もこの4人で遊んでたね~いいね~仲良しラブラブ
                        けんと、みき、ゆうとの3兄弟とカメラ

うたちゃん久しぶり~ラブラブ今日はあんまり泣かなかった~チョキ
 長かった人見知りもいよいよ卒業かなぁ~はてなマークガンバレ~しゅんパパにひひ

                           ママっ子からの~愛想笑い~のみのりん
                           これも「社交性・社会性」だ~すごいね子供ってラブラブ
                           大勢の人たちと接するとこういう勉強にもなるねにひひ


ゆうさん紫衣装の参考品を持ってきてくれました~ニコニコありがとうございますビックリマーク
どれもいい感じですビックリマーク私のも今度持ってきますね~~~ラブラブ
またブログでも紹介するので皆さんも「こんなのあるよ~」って持ってきてくださいねラブラブ



サニー愛がハンパないテルマは…お別れが近くなってきてから、サニーTシャツで来ることが多い。
こんなにサニー立川愛してくれてるメンバーとお別れしなくちゃならないなんて…淋しい~しょぼん



春休みで子供いっぱい~ラブラブ!
うた、ゆたろう、ゆうすけ、みのり、そうま、ゆうと、けんと、みき、ようちゃん、ここちゃん


今日も頑張って難しい曲を歌ってくれてありがとうございましたラブラブ
8周年コンサートまでまだまだ上り坂ですが、
みんなで心をひとつに頑張りましょう~~~ラブラブ!


午前チームはついつい可愛くて子供の写真が多くなっちゃうなぁ~汗
サニーの主役は大人たちなんですけどねぇ~~~あせる

ゆたろうが私からのプレゼントのお洋服を着てきてくれました~~
でも、今月末でじこちゃんゆたろうとはお別れです。またいつか会いに来てね~~(^-^)/



今日のランチ部@ばくだん畑Cafeラーメン

昨夜バッタリ会ったインドカレー屋さんの店長(サハニさん)が
「先生~最近来ないねぇ~~また来てね~」って言ってましたあせる
また行ってあげないとね~~にひひ


久しぶりにみのりんお嬢様にご飯を召し上がっていただく役をさせて頂き、光栄でしたラブラブ!
相変わらず大きなお口でパクパクぱくぱく…召し上がるのがお上手でした~~にひひ




その後 ゆかりんママと2階テラスで中央線にばいばーいパー