2/9 午前チーム | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

2月9日(木)    午前チーム

さむーーーーいショック!
今日は特に寒かったですねぇ~~雪の結晶
お昼頃からみぞれに近いが降ってきました~~雪
朝からの寒さのせいか、風邪やインフルエンザか…少し人が少なかった午前チームでしたあせる
みなさん、お大事にしてくださいね~~ビックリマーク

雪の結晶2月前半プログラム雪の結晶(午前チーム)
・Celebrate
・God Is In Control
・My Help



今日体験に来られた真希さんは、実はサニー立川オープンの日に体験申込されていて矢印
その後すぐに妊婦さん(第2子)になりずっと来られなかった方でしたビックリマーク
7年4ヶ月経って、第3子のゆうと君を連れてようやく体験に来てくださいました~~~ラブラブ!
なんか、すごく嬉しい~~ラブラブ




チョコ休憩時間太ポッキー
ゆかりんから「バレンタインのチョコレートですラブラブ」と六花亭のチョコレートいただきました~ラブラブ
どうもありがとう~恋の矢

                       ママと体験に来たゆうと君、なつっこい可愛い子ですラブラブ

   たまちゃん   みなちゃん    なっちゃん    みよっち    まっつ

         絵面がキレイ~ラブラブ    ビバリー&エリー

みゆうが髪の毛結んでる~チョロっとしてて可愛いラブラブ! みのりんも早く結べるようになるといいねラブラブ


              午前チームは各世代のイケメンが集まってますラブラブ



初めて来たのにゆうと君は大人たちの間をゆっくりとお散歩してましたにひひ
ママはとってもハラハラしてたよあせる


みゆうの可愛い泣き顔キャッチラブラブ!手で何かを訴えてるみたいねにひひ


超寒いのに集まってくれてありがとうございました~~~ラブラブ!


せっかくランチ部が大人数だったのに…写真を撮るのをすっかり忘れてしまった~~
わたくし、相変わらずのアホっぷりですショック!




メンバーさんから超可愛い立体の猫ちゃんチョコレートもらっちゃった~ラブラブ
嬉しい~~~ラブラブ!ありがとうございました~ビックリマーク