よみうりランド・ジュエルミネーションライブ① | Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

Sunnyside Gospel Club立川★ゴスペル×国際協力

多摩地区のゴスペルが好きな人♪歌うことが好きな人♪集まれ~!
「楽しい時間のために使ったお金が別の場所で大きな力になる」をコンセプトにみんなで楽しくゴスペルを歌い、元気になりましょう♪

12月23日(祝・金)  お待たせしました~~ビックリマーク


お天気に晴れマーク晴れ雨マークチョコが入っていて、またまた今年もお天気が心配あせる
今年で4年目よみうりランドジュエルミネーションライブがやってきましたラブラブ
毎年呼んで頂いて本当に有難いです~ラブラブ! 担当の(イケメン)本田さんありがとうございますラブラブ


黒い雨雲が上空に~~~怖い怖い~~叫び

                             分厚い雲を吹き飛ばしてもらってますにひひ

今年のトミーはクリスマスツリー(飾り豪華バージョン) 初参加のミッチー、くまぞうさんも音譜

ゆうさんもイメージはクリスマスツリーツリー   まきひげサンタはクオリティーめっちゃ高いビックリマーク


リハーサル開始~上空の雲は流れ始めてきました~ニコニコ

                            キャロルの帽子にはくまちゃん付いてる~ラブラブ

指揮してるんじゃなくてスマホで写真撮ってますにひひ



16:00 1stステージ開始~音譜

ポインセチアセットリスト ポインセチア
・Jesus Is The Reason For The Season(リード:たろう
・More Than Anything
・Every Praise
・Why We Sing
(日本語バージョン)
・Christmas Medley



本番ステージの写真を撮ってくれたのは今年もサニー北千住ボーズさんですビックリマーク
いつも本当に本当に本当にありがとうございます~~ラブラブ

せっかくたくさん撮ってくれたので…ほとんどの写真を載せますビックリマーク
同じような写真ですが、後ろの方の人が隙間からチラッと写ってるのが違うんです~


スーツでリードヴォーカル音譜たろうちゃんカッコイイね~ラブラブ!

ソプラノサンタガール率高い~~ビックリマークみんな可愛いねぇ~~ラブラブ!

 アルトは大人っぽい感じですね~~ラブラブ


                                みのりんもよみうりランドライブ初参加ラブラブ!

ほらほら~ビックリマーク上空の雲が無くなってきましたよ~ラブラブ!今年もまたお天気大丈夫だった~ビックリマーク
お天気の神様、本当に今年もありがとうございましたラブラブ!


みのりんカメラ目線目まるで一緒に歌ってるみたい~ラブラブゆかりんは腕がプルプルしてたそうですにひひ

       みんな本当にイイ顔して歌ってます~~ラブラブ!

   イルミネーションが点灯されてきたところで記念撮影~カメラ
   1stステージ出演者の方々、お疲れ様でした~ラブラブ


次のステージの集合(18:00)までは自由時間ビックリマーク
ステキなジュエルミネーションを見に行ってくださいね~ラブラブ

きよ&トミーカップルは本当にお似合いラブラブ      なかちゃん&そらさん お揃いみたいビックリマーク

   仲良し~のめぐさん&ケコさん       プルマージュの3人揃いました~羽

ROYALのお店が新しく出来ました~ 宣伝ガールはてなマークトオコ&ぐっしー




私はひとりで園内の写真を撮りに行ってきました~カメラ
ステキなジュエルミネーションをお楽しみください~~ラブラブ

最終的には1回転するんだ~あせる怖い怖い~ショック!

    ここで写真を撮ってから振り返ったら…↓

 可愛い女の子たちが居ましたビックリマーク しらゆきちゃんとライブを見に来てくれたお友達~ラブラブ

ジュエルミネーションの続きと2ndステージにつづく~ビックリマーク